【EXVS2】 黒斗のレイダーガンダム 紹介編 【奮闘記】

EXVS
ご注意!!

この記事は古いものになります。EXVS2はバージョンアップしてEXVS2 XBとなりました

EXVS2 XB(クロブ)のレイダーガンダムについては、こちらをチェック!!

EXVSって何?

正式名称は機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(EXVS)という名前です。

簡単に説明するとゲームセンターで稼働、又はコンシューマ機(PS4やPS3など)で発売しているゲームです。

ジャンル:協力型対戦アクションゲーム

現在はEXVS2が全国のゲームセンターで好評稼働中!

注意!

2021/3/10にEXVS2 XBとしてアップデートされましたので、XBに関してはそちらの記事をみてもらえたらと思います。

kurotoblogではEXVS2の記録を残していきます。

動画投稿は、余力があればやるかなぁ…?

機体紹介

機体紹介:レイダーガンダム(型:GAT-X370)
出演作品:機動戦士ガンダムSEED
説明:
 「機動戦士ガンダムSEED」よりブーステッドマンのクロト・ブエルの駆る、イージスの系譜を持つ後期GAT-Xシリーズの1機。
 「レイダー(襲撃者)」の名が示すように、可変機構と機体特性を生かした一撃離脱戦法を基本戦術とする。

Wikiから抜粋

ざっくりな紹介となりましたが、こんな感じの機体を使用しています。
現環境的にも厳しい機体かと思われますが、とにかくこの機体でできるだけ上を目指しています。

階級と熟練度(EXVS2)

現在の階級:中佐(星5)
レイダーガンダムの熟練度:星20(Master)
主にシャッフルで潜っています

EXVS2では現在データカードを使用して、階級や熟練度のデータなどを保存できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました